あなたの知らないかばちゃんの1日

フットサル選手(修行中)の椛島出海(かばしまいずみ)の日記

blog始めます!

今日から毎日ブログを書くことにしました!

 

これは自分の夢を叶えるためのセルフプロモーションの1つ。自分のことをさらけ出して、自分がどういう人間か知ってもらうためと、自分が得た知識のアウトプットを行う場所を作りたかったからです。

 

椛島出海の夢

フットサルの日本代表になってワールドカップの決勝戦に出る。

・フットサルの認知度を高めて、フットサルを通じて人々に感動、熱狂、勇気を与える。

 

今は大学2年で20歳。

まだまだ実力不足だからFリーグや海外のリーグで活躍できる実力はないけど、才能がない下手糞でもスポーツで成り上がれることを証明したいと思います!

 

 

朝ごはん

カレーライス

バナナ

 

昨日母がコンサートに行っていて、昨日の夜ごはんに作ってくれたカレーを今朝も食べました。カレーは炭水化物の塊だと個人的には思っていて、朝が一番食べるタイミングが良きだと思います!1日頑張れるパワーもつく!!

 

 

捕食

レーズン

 

食事を意識しだしてからレーズンが捕食の定番になっています!レーズンは美味い😋

 

大学の授業(2限) 

企業と組織2(会社法

この授業は秋学期が始まってから初めて受けました。法人が人でないものを法律によって人化させているものだと初めて知りました。まあ漢字を見たらわかったことなんだろうけど。笑

 

 

昼食

ご飯(白米)

梅干し

鯖の塩焼き

鶏の胸肉と玉ねぎの炒め物

 

今日はキノコ、海藻、が不足してる(いつもかも)。ミネラル不足が自分の課題かな〜。

 

 

大学の授業(3限)

現代日本政治論

今日は55年体制辺りの保守政党の話でした。

iPadでメモしてたらデータが消えてしまってびっくり(笑)友達のを写させてもらいました。

 

 

捕食

アルプロンのホエイプロテイン(プレーン)オレンジジュース割り

 

体を大きくするにあたってタンパク質量が圧倒的に足りないことが最近わかりました。最近ネットで色々調べて色んなプロテインを購入してみたから飲んでみたレビューもしていきたいと思います!

 

帰宅

捕食

茹で鶏

りんご半分

みかん

プレーンヨーグルト+きなこ+はちみつ

 

タンパク質を捕食で摂ることを意識してます。ピタミンCはアミノ酸生成に必要なのでみかんも一緒に。

 

18時〜19時30分 中学生トレーニン

今日は中学生がテスト期間中で少なかったです。ひたすらシュート練習してました!笑

 

20時〜22時 自分のトレーニン

最近やってるのはピブォ当てからのシュート。これが一番シンプルで奥が深いと思います。自分はピブォなのでとてもいい練習になりました!

 

23時帰宅

夜食

ラーメン鍋

練習に行く前に鍋食いたいと母に伝えてたら作ってくれてました。ありがたや。

 

今お風呂に入ってブログ書いてます。この時間が1番書ける時間ですね。今日の夜は明日のゼミの発表のレジュメと原稿を作らないといけないのでいつ寝られるかは僕次第です!笑

頑張りますか〜

 

 

 

今日はこの辺で