あなたの知らないかばちゃんの1日

フットサル選手(修行中)の椛島出海(かばしまいずみ)の日記

タンパク質多め

7時57分 起床

朝ごはん

・ごはん

・味噌汁

きんぴらごぼう

・冷凍コロッケ

ミニトマト

・バナナ

 

昨日の夜食の残り物です!笑

 

8時45分〜 通学

電車の中でSNS見て、NewsPicks見て、本読んでます。今は「ヘロドトスの弁明クリトン」を読んでます。

f:id:start161:20181017113807j:image

 

これ教科書なんです(笑)歴史の本は面白いですね。現代にも言えることがいっぱい書いてあります。

 

10時30分 大学に到着

捕食

・レーズン

・アルプロンホエイプロテインオレンジジュース割

 

10時40分 大学の授業(2限)国際経済政策

今日からのテーマは貿易です。この授業ではアメリカの経済状況を見ながら経済政策について学ぶ授業です。今日は経常収支や金融収支の話でした。

 

12時10分 昼食

・鳥丼(鶏胸肉、もやし)

・鯖の塩焼き

・枝豆

 

f:id:start161:20181017124623j:image

 

13時 大学の授業(3限)英語

 

14時30分 捕食

・ミックスナッツ

・HMBタブレット

 

14時40分 大学の授業(4限)英語

 

そろそろ英語の勉強を本格的にしないといけないなと感じてます。ちょっとアホすぎる。英語はできた方がいいに決まってるし外国人と会話できるようになりたいです。

 

16時20分 大学のトレーニングルームでトレーニン

17時 捕食

ホエイプロテインオレンジジュース割

 

今日はジャンプ系を中心にやりました!プライオメトリクスについてはまだまだ知識不足なので勉強していきたいです!!

 

17時40分 移動

電車の中でNewsPicksのweekly ochiai見てました。サラリーマンをアップデートを見てました!落合陽一はおもしろい🤣色々参考になります!

 

19時 夕食

・HMBタブレット

セブンイレブンの肉うどん

セブンイレブンのサラダチキン

 

20時〜22時トレーニン

 

22時15分 夜食

蒸し鶏

・ヨーグルト+きな粉+蜂蜜

・きよみストレートジュース

 

今から明日の英語の授業で使うパワーポイント作ります!

 

今日はこの辺で