あなたの知らないかばちゃんの1日

フットサル選手(修行中)の椛島出海(かばしまいずみ)の日記

怒り

みなさんどうも!

椛島出海です!

 

〈今日のスケジュール〉

8時 起床

8時5分 朝食

8時45分〜10時40分 移動

10時40分〜12時10分 大学の授業(2限)

12時15分 昼食

13時〜14時30分 大学の授業(3限)

14時30分〜16時20分 移動

16時20分〜16時30分 買い物

16時40分 帰宅

17時 捕食

17時20分〜18時 移動

18時〜19時30分 U15コーチ

19時30分〜20時 移動

20時〜22時 トレーニン

22時〜23時 移動

23時5分 帰宅

23時15分 夜食

0時 入浴

 

 

〈今日のトレーニング〉

クワトロのトレーニングをやりました。意識したことはバックドアとダイレクトパスでの展開です。

 

〈今日の食事〉

☆朝食

・ごはん

・白菜とほうれん草の味噌汁

・冷凍コロッケ

・冷凍ハンバー

・バナナ

・レタス

 

☆昼食

・ごはん

・鮭の塩焼き

・鶏胸肉のバジル焼き

・玉ねぎの炒め物

・枝豆

f:id:start161:20181022125303j:image

 

夜食

・ごはん

・豚汁

・納豆+黒ごま+じゃこ

・母の作ったりんごのパウンドケーキ

・みかん

 

☆捕食

11時

ホエイプロテインオレンジジュース割

・ミックスナッツ

 

17時

・ヨーグルト+黒ごまきな粉+蜂蜜

・冷凍唐揚げ

米粉のお菓子

チョコレート効果cacao72%

 

22時

・豆乳+黒ごまきな粉+蜂蜜+クレアチン

 

〈今日の出来事〉

みなさんは普段の日常に怒りを感じることはありますか?僕は他の人よりはあるかもしれません。1番イラッとすることは大人が自分の価値観を基準に喋って相手を否定している時です。

僕はそういう時にこう思います。「うるせぇ。お前の凝り固まった価値観で俺たちのことを勝手に決めたんじゃねぇ。俺は俺のものさしで決める。俺たちの未来は俺たちが作る。」多様性を求める社会になってきているのにその人な価値観を潰していることに腹が立ちます。みんながみんなを理解しなくてもいい。ただ認め合い、意見していくことが当たり前の社会が僕の理想です。これは週間少年サンデーで連載されていた「マギ」に影響されてこういう考えに行き着きました。自分たちの未来は自分たちで決めていきたいです。昔の人は偉大かもしれないですが、他人のレールを生きる人生なんてつまらない。僕は僕のイバラ道を歩きます。

 

 

今日はこの辺で