あなたの知らないかばちゃんの1日

フットサル選手(修行中)の椛島出海(かばしまいずみ)の日記

11月11日 #25

今日のスケジュール

7時〜14時 小学生のフットサルの試合のコーチ

14時30分〜17時30分 イオンでテスト勉強

19時〜23時 飲食店でアルバイト

 

 

今日の食事

朝食

 

昼食

 

夕食

  • お好み焼
  • 焼きそば
  • ヨーグルト+きな粉+蜂蜜🍯

 

夜食

  • バイト先のまかない(ローストビーフ丼)
  • みかん

 

今日はここには書いてませんが、お菓子を割と多めに食べてしまいました…父親が帰ってきててお土産に色々買ってきてくれたっていうのはあります(これめっちゃ言い訳だな笑)

明日からまた摂生していきます!

 

 

今日のトレーニン

今日は自分の練習は休みで、小学生の練習試合のコーチをしてました。10分ハーフ3試合と7分ハーフを3試合行いました。全部勝ちました!!

 

真ん中のスペースを上手く使えてた時は相手のディフェンスを崩せてました。ワンツーも何回かできてて良かったと思います。

 

ディフェンスでは球際の弱さと撤退の遅さが目立ちました。トランジションの部分の意識はもっとあげていく必要はあると思います。また、ポジションを相手より先に作れなかったり、前にディフェンスが立っているのに無理やり攻めようとしたりもしてたので、そういうときは無理に攻めず、パスを回して逆サイドから攻めるなどの工夫ができていたらいいなと思いました。

 

 

 

今日はこの辺で