あなたの知らないかばちゃんの1日

フットサル選手(修行中)の椛島出海(かばしまいずみ)の日記

11月12日 #26

課題に追われてあんまり寝てません…

 

眠たいな〜

 

でも今週は頑張ります!(中間テストとレポートがいっぱいあるんです)

 

今日のスケジュール

10時 膝の定期検診

13時〜14時30分 大学の授業(3限)

18時〜19時30分 中学生サッカークラブのコーチ

20時〜22時 トレーニン

 

今日の食事

朝食

  • バナナ🍌
  • パン🥐×4(藤井寺駅構内にあるパン屋さんの有機小麦を使ったパン)

 

昼食

  • 「武双家」ちゃーしゅーめん

 

夕食

  • レーズン
  • ヨーグルト+きな粉+蜂蜜🍯
  • みかん🍊

 

今日のトレーニン

今日はゴール前のシュートまでの組み立て方と、パワープレーの練習をしました。シュートまで持っていき方はとても難しいし、ぼくたちの課題だと思います。全然うまくいかない。先が見えないんですよね。後ろからの組み立ては結構わかるんですけど、ゴール前になるとまだまだですね。これをどんどんわかるようになってもっと簡単に、そして見応えのある得点をとっていけるように頑張ります!!