あなたの知らないかばちゃんの1日

フットサル選手(修行中)の椛島出海(かばしまいずみ)の日記

11月19日 #30

みなさんどうも

椛島出海です!!

 

 

今日のスケジュール

13時〜14時30分 大学の授業(3限)

18時〜19時30分 中学生のコーチ

20時〜21時40分 トレーニン

 

 

今日の食事

朝食

  • カレーライス🍛
  • バナナ🍌

 

昼食

  • ごはん🍚
  • 枝豆
  • ハンバーグ
  • もやしと鶏肉の炒め物

 

 

夕食

 

夜食

  • りんご🍎
  • みかん🍊
  • レーズン

 

 

今日のトレーニン

今日はパス練習をしてからシュート練習をして、そのあとゲーム形式のメニューでした。シュート練習では、ボールの弾道が良くなって、ボールにパワーが上手く伝わるようになってきました。力を上手く伝える練習は、復帰後からずっと意識してました。「絶対にパワーは後でついてくるから、そのパワーをうまく伝達する練習をしよう」そう思っていました。しかし、シュートのコースはあんまりよくなかったです。ほとんどキーパーの正面でした。シュートは4つの角に撃てば入ると思っています。打ち分けられるように練習していきます!

 

今日コーチと話をしたのですが、僕はもっと人間力を高めて、リーダーシップを発揮しなければいけません。リーダーシップは誰にでもあるものではなく、

「お前は調和のとれる選手だ。お前がもっとチームの中心になれ」

と言われました。その通りだと思います。

とりあえず、チームのみんなにラインを送ることから始めていきたいと思います!