あなたの知らないかばちゃんの1日

フットサル選手(修行中)の椛島出海(かばしまいずみ)の日記

12月9日 #51

みなさんどうも!

椛島出海です!

 

 

スケジュール

9時〜12時 中学生のコーチ

13時〜17時 小学生の試合の監督

19時〜23時 飲食店でアルバイト

 

 

食事

朝食

  • ごはん🍚
  • 豚汁
  • バナナ🍌
  • きんぴられんこん

 

昼食

  • おにぎり×3
  • サラダ🥗

 

夕食

  • ごはん
  • 中華スープ
  • 白身魚のフライ
  • 納豆

 

 

今日のコーチ

午前中は中学生を教えてました。基礎技術の向上をメインに、戦術の確認と、まだしらない戦術を教えました。自分なりに理解してる細かいポイントを伝えられたんと思っています。

 

午後は、小学生のサッカーの練習試合のコーチをしました。最初はうまくいかず、負けていましたが、「フットサルをやってるようにいつもやれ」「縦と斜めのパスコースを作りにいけ」と指示したらパスが回るようになってきました。コーチングって大事だと思いました!引き続きコーチも頑張ります!!