あなたの知らないかばちゃんの1日

フットサル選手(修行中)の椛島出海(かばしまいずみ)の日記

2月17日 #116

かばしまいずみ(かばちゃん)です😃

 

昨日から高熱が出てて一日中家でのんびり過ごしてます。映画一本と少し読書をしてた。

 

見た映画🎞はジェラシックワールド。スリル満点だったよ。でもそれだけかな。あ、CGはすごかったわ。

 

昨日は勝てなかったから上に上がれなかった。勝たなきゃ大好きなことは続けられないんだね。「勝利絶対主義は良くない」とか聞くけどさ、勝たなきゃ続けられないんだよ。じゃあ勝たなきゃダメだ。勝つことは大事だ。めっちゃ大事。「勝つことがすべて」もあながち間違ってないんじゃないのかな。

 

振る舞いはすごく大事だと思う。俺は有名になって自分に影響力、発信力を持たせたいから有名人のように振舞っていく。最初は「なんやこいつ。変なやつやな。」って思われるだろうけど人と違うことやってるんだからそういう風に思われるのは当たり前。自分を貫く意思を持ってるかどうかがポイントです。

 

 

きょうはこのへんで