あなたの知らないかばちゃんの1日

フットサル選手(修行中)の椛島出海(かばしまいずみ)の日記

2月20日 #119

かばしまいずみ(かばちゃん)です😃

 

今年の俺は大変だぞ。人生で一番充実させるし、一番苦しんで、一番成功させる。

 

きょうもトランスフォーマー見た。3やったかな。ダークサイドオブムーンやったっけ?(超うる覚え)やっぱりおもろいな(笑)オプティマス・プライムがかっこよすぎるねん。あとサム(主人公)とバンブルビーの絆がたまらん。明日は4見るぜ!笑

 

あかん。今日はあんまりネタがない。いつもか。まあいいか。これ日記やし。生産性ないのが日記。自分が何してたか書くのが日記。ブログはガットのホームページで毎週更新してるからそっち見てね。

 

 

きょうはこのへんで