あなたの知らないかばちゃんの1日

フットサル選手(修行中)の椛島出海(かばしまいずみ)の日記

2月23日 #122

かばしまいずみ(かばちゃん)です😃

 

バイト先の新メニューの落とし込みがあって4時に帰宅し、4時15分に就寝。4時間寝てネムネムの状態でサッカークラブの練習に行った。終わる頃にはスッキリしてたけどな!笑

 

昼からはトップチームのミーティングでした。これからどういう風に活動していくか、チームの方針を決めていきました。

 

のちのちSNSでも言っていくつもりなんだけど最初はここに記録として残しておこうと思う。

 

この前の関チャレで、たった一点差で負けて、自分の中に大きな穴が空いた。「このままじゃダメだ」そう思った。俺のチームに対する影響力が足りなかったことが負けた敗因だ。自分に甘さがあった。その甘さがあったから一点取れなかった。俺はフットサルで将来生計を立てていきたいと思っている。同世代のひとたちはもうデビューし出している。このままじゃ時間がない。だから俺は決断した。

わたくし椛島出海は

大学をやめます

今年1年間はガット(今いるチーム)に所属して、来年Fリーグに挑戦します。

腹括らないとダメだ。そんなに甘い世界じゃないよ。

今年1年間は死ぬ気で闘う。応援してくれてる人たちのために闘う。結果で恩を返す。

 

ということです。びっくりした人はたくさんいるでしょう(特にともだち)

 

頑張るから応援してね📣

 

家族で焼肉いきました。久しぶりに家族全員で食事した。いい時間でした。

 

きょうはこのへんで