あなたの知らないかばちゃんの1日

フットサル選手(修行中)の椛島出海(かばしまいずみ)の日記

9月26日 #336

どうも、かばちゃんです。

 

昨日夜更かししていたから昼前に起きた。というか、YouTubeのBGM作ってみようと思ってiPadにアプリ入れてちょっとやってみてたら結構な時間が経ってしまった。リズムゲームみたいに自分で音楽を作るアプリなんだけど、結構楽しくてずっとやってしまっていた。YouTubeのBGMはフリー音源探した方がいいのか自分で作ったほうがいいのか迷う。まだまだ先のことだしな〜。ゆっくり考えていくか。

 

WANIMAの『りんどう』って曲を買った。サビの「弱いまま強くなれ」っていう歌詞が心に刺さった。今の自分はまだまだできないことも多い。というか自分のことを上手いって思ったことがない。自分は誰よりも下手くそだから他の人よりもっとやらないといけないって思っている。自分の思いは1つ。フットサルで結果出してフットサルをたくさんの人に知ってもらい、フットサルを見て人生を豊かにしてあげられるようにしたい。この歌は、そんな自分の心に火を灯してくれた。ありがとう。

 

午後からミーティングだった。年末の予定が決まってきた。今年は結構働かないといけない。話が変わるんだけど最近自分の活動時間ともらえるお金に対してイライラしている。本を読み出してから、自分の「時給」について考えるようになった。俺は割と働いているけどろくに暮らせるお金はもらっていない。今は両親におんぶに抱っこ状態。それがめちゃくちゃ悔しい。ほんっとに悔しい。将来はめちゃくちゃ稼いで自分によくしてもらった人たちに恩返しするんだ。いまは我慢しよう。俺が世の中に出るタイミングは今じゃない。

 

 

きょうはこのへんで