あなたの知らないかばちゃんの1日

フットサル選手(修行中)の椛島出海(かばしまいずみ)の日記

2月16日 #115

かばしまいずみ(かばちゃん)です。

 

今日は関西チャレンジリーグっていう今年度で一番大事な昇格戦でした。結果は2対2と6対1で得失点差1で上がれませんでした。

 

決めなければいけないシーンで決めることができなかった。あと一点が遠かった。「決定力」年間を通しての俺たちの課題だった。

 

努力が足りないのか、努力の仕方が間違ってるのか、気持ちの部分が弱いからなのか、なにが理由で上がれなかったかわからない。だからこれらすべてが上がれなかった理由なんだろうな〜って思う。

 

たくさんのガットの小学生、中学生、保護者の方々が見に来てくれていた。この罪は重い。

 

 

ポジティブに来年度に向けて頑張るしかない。

チームを勝利に導ける選手になるために

 

 

きょうはこのへんで