あなたの知らない椛島出海の1日

かばしまいずみの日記(毎晩更新)

2月20日 #119

かばしまいずみ(かばちゃん)です😃

 

今年の俺は大変だぞ。人生で一番充実させるし、一番苦しんで、一番成功させる。

 

きょうもトランスフォーマー見た。3やったかな。ダークサイドオブムーンやったっけ?(超うる覚え)やっぱりおもろいな(笑)オプティマス・プライムがかっこよすぎるねん。あとサム(主人公)とバンブルビーの絆がたまらん。明日は4見るぜ!笑

 

あかん。今日はあんまりネタがない。いつもか。まあいいか。これ日記やし。生産性ないのが日記。自分が何してたか書くのが日記。ブログはガットのホームページで毎週更新してるからそっち見てね。

 

 

きょうはこのへんで

 

2月19日 #118

かばしまいずみ(かばちゃん)です😃

 

昨日の夜にとある人が言ったくれたことが自分のモヤモヤを取り払ってくれた。大きな決断をしようと思う。その決断はみんなに言ってからここに書くよ📝 みんなびっくりするだろうな〜。でもそれだけ俺焦ってるんだよね。もう時間ないんだよね。お楽しみに(だれが?笑)

 

明日の朝までずっと雨らしいね。今日の練習は外なんだけど、あるのかな?あってくれたほうが嬉しい。モヤモヤしてるから。昨日も体調不良で動けてないしね。今日はばっちし元気だぜ

 

↑上で書いてある決断について親の了承とコーチの了承は得た。あとは実行に移すのみです。あー疲れたー(笑)

 

 

トランスフォーマーにハマりました。ロボット🤖が変形するってかっこよすぎる。え、何歳ですか?って?20歳児ですけどなにか?(そんな言い方はありません)

 

 

きょうはこのへんで

 

 

 

 

2月18日 #117

かばしまいずみ(かばちゃん)です😃

 

今朝は寒いね。だけど心地いい寒さだ。冬の匂いと爽やかな日差しで今日も一日頑張れそうです🙂

 

バイト先の友達からチョコレート菓子をもらった。昨日のミーティングでみんなに配ってたんだけど、俺氏は高熱で行けなくて(笑)軽いノリで「じゃあ届けてな笑」と言ったら本当にポストに📮いれてくれました。なんて優しい人なんですか。俺ならそんなことできるかわからない。彼女には「好みの味でした」とだけ伝えたが、ここでは本音を。

くそうめーーーーーーー

もらった手作りチョコレート菓子の中でトップ3には入る

ありがとうございました🙇‍♂️

 

ちなみに今日も微熱です。

 

コーチと練習前に話した。内容はヒミツで(笑)大事なことだから記録するんじゃなくて心のノートに書いとくよ。ただ一つ言えるのは、今年はもっとコーチに質問していこうと思えたこと。

 

 

きょうはこのへんで

 

 

 

 

 

2月17日 #116

かばしまいずみ(かばちゃん)です😃

 

昨日から高熱が出てて一日中家でのんびり過ごしてます。映画一本と少し読書をしてた。

 

見た映画🎞はジェラシックワールド。スリル満点だったよ。でもそれだけかな。あ、CGはすごかったわ。

 

昨日は勝てなかったから上に上がれなかった。勝たなきゃ大好きなことは続けられないんだね。「勝利絶対主義は良くない」とか聞くけどさ、勝たなきゃ続けられないんだよ。じゃあ勝たなきゃダメだ。勝つことは大事だ。めっちゃ大事。「勝つことがすべて」もあながち間違ってないんじゃないのかな。

 

振る舞いはすごく大事だと思う。俺は有名になって自分に影響力、発信力を持たせたいから有名人のように振舞っていく。最初は「なんやこいつ。変なやつやな。」って思われるだろうけど人と違うことやってるんだからそういう風に思われるのは当たり前。自分を貫く意思を持ってるかどうかがポイントです。

 

 

きょうはこのへんで

 

 

2月16日 #115

かばしまいずみ(かばちゃん)です。

 

今日は関西チャレンジリーグっていう今年度で一番大事な昇格戦でした。結果は2対2と6対1で得失点差1で上がれませんでした。

 

決めなければいけないシーンで決めることができなかった。あと一点が遠かった。「決定力」年間を通しての俺たちの課題だった。

 

努力が足りないのか、努力の仕方が間違ってるのか、気持ちの部分が弱いからなのか、なにが理由で上がれなかったかわからない。だからこれらすべてが上がれなかった理由なんだろうな〜って思う。

 

たくさんのガットの小学生、中学生、保護者の方々が見に来てくれていた。この罪は重い。

 

 

ポジティブに来年度に向けて頑張るしかない。

チームを勝利に導ける選手になるために

 

 

きょうはこのへんで

2月15日 #114

かばしまいずみ(かばちゃん)です😃

 

今日は、京都駅ビルのパスポートセンターに行ってた。午後からはいつも通りスクールと練習です。

 

しんどくて書けなかった(笑)

 

 

こんかいはこのへんで

 

 

2月14日 #113

かばしまいずみ(かばちゃん)です😃

 

きょうはバレンタインデーだね。チョコレート🍫は家族からしかもらわなくなっちゃった。高校生の時は女の子みんなが配っていたのをもらってた。もらってるだけじゃ申し訳なかったし感謝の気持ちを伝えたかったから高の原イオンの駄菓子屋でお菓子いっぱい買ってクラスの女子全員にプレゼント🎁した。喜んでくれてたら嬉しいな〜。

 

読んでた本を読み終わった。次読む本は弟から借りた本かな。俺の弟もいっぱい本読むんだよね。小説がメイン。バイトの先輩に「本の交換っこしよ!」って言われたからどの本貸してあげるか考えておかなきゃ。自分の本はいろいろな人に読んでほしい。高校のときは自分の持ってる漫画6人くらいに貸し回してボロボロになってかえってきた。「おまえ、そんなにみんなに読まれたんか!よかったな!」って思ったよ。人に本を貸してボロボロになるのは良いことだって思ってる。それがその人の心をゆさぶれるのなら。

 

久しぶりに友だちに「嫌い」って言った。直接じゃなく友だちに「伝えて」もらった。その子に悪気はないんだろうけど少し腹が立った。でも、「どうして嫌だったか」も伝えた。こういうことをされると嫌な人間もいるってことを知って欲しかった。これで俺以外の人にもこういうことしてたらもう一回怒ろうと思う。その友だちのためにね。これを機会に少し考え方を変えてくれたら嬉しいな〜って思う。

 

 

きょうはこのへんで