あなたの知らないかばちゃんの1日

フットサル選手(修行中)の椛島出海(かばしまいずみ)の日記

3月6日 #133

かばしまいずみ(かばちゃん)です😃

 

今朝は起きてインスタ更新、からのバイオハザードを見てた。面白いな。あんだけ人気な理由がわかったよ。次の作品も見る予定。でもその前に邦画見ようと思ってる。

 

楽天から楽天証券登録の書留郵便来た。マイナンバーカードいるらしい。持ってない。市役所に作りに行かなくては。マイナンバーって結構使うんだな〜って思いました。

 

マイナンバーカードは必要なかった。通知カードだけでいけた。安心です。

 

今日は梅美台小学校の前でチラシ配ってた。先生にご連絡させてもらって配るチラシを見せにいったら「応援してるよ」ってバーモントカップのハンカチを持って出てきてくださった。マジでほっこりしたし、愛されてるな〜って思った。やるしかないぜ。

 

 

今日は雨だし筋トレしにエニタイム行けないから早めに寝よう

 

 

きょうはこのへんで