あなたの知らないかばちゃんの1日

フットサル選手(修行中)の椛島出海(かばしまいずみ)の日記

3月5日 #132

かばしまいずみ(かばちゃん)です😃

 

昨日2時まで起きてたから今日は予定より寝てしまった。夜更かしはいけないな〜。

 

今日は退学届を書きに大学に行った。まだ友達には伝えきれてないからな〜。退学したタイミングで言うのは遅いかな? 伝えた友達には驚かれたけど「やめとけ」っていう人は少なかった。それだけ俺のやりたいことをみんな理解してくれてるってことだし、めっちゃありがたいことだな〜って思ったよ。ありがとう😊

 

それにしても家から関大は遠い。2時間だよ。よく通ってたな〜って関心する。それももうないのかもしれないって思うと少し寂しかったり。

 

練習で小学生と混ざるときは大変。最近は6年生対5年生で試合する。俺は5年生のほうに入るんだけど、絶対ドリブルで抜かれるからいつも数的不利。2人抜かれたら局面崩壊やで(笑)それでも守りぬかないといけないんだけどね。ゴールを決められるのは自分の責任だ。

 

 

きょうはこのへんで