あなたの知らないかばちゃんの1日

フットサル選手(修行中)の椛島出海(かばしまいずみ)の日記

2月18日 #117

かばしまいずみ(かばちゃん)です😃

 

今朝は寒いね。だけど心地いい寒さだ。冬の匂いと爽やかな日差しで今日も一日頑張れそうです🙂

 

バイト先の友達からチョコレート菓子をもらった。昨日のミーティングでみんなに配ってたんだけど、俺氏は高熱で行けなくて(笑)軽いノリで「じゃあ届けてな笑」と言ったら本当にポストに📮いれてくれました。なんて優しい人なんですか。俺ならそんなことできるかわからない。彼女には「好みの味でした」とだけ伝えたが、ここでは本音を。

くそうめーーーーーーー

もらった手作りチョコレート菓子の中でトップ3には入る

ありがとうございました🙇‍♂️

 

ちなみに今日も微熱です。

 

コーチと練習前に話した。内容はヒミツで(笑)大事なことだから記録するんじゃなくて心のノートに書いとくよ。ただ一つ言えるのは、今年はもっとコーチに質問していこうと思えたこと。

 

 

きょうはこのへんで