あなたの知らないかばちゃんの1日

フットサル選手(修行中)の椛島出海(かばしまいずみ)の日記

1月31日 #99

※これは椛島出海の日記です。お越しいただきありがとうございます😊

 

グータンヌーボ2をみてゲラゲラ笑って気分のいい朝です。今日もがんばるぞい。

 

ヘアスプレーかけすぎたら髪の毛カッチンコッチンになってびっくりした。今使ってるのがもう無くなりそうで、新しいの買ったから早くそっち使いたくなってたんかもしれない。

 

フェイスブックは去年の8月に始めたんだけど、大人の人結構ってインスタ投稿する感覚フェイスブック投稿してる。俺全然友達になってなかったりするけど、アクティブユーザーが多い印象だね。おっさんおばさん恐るべし(口が悪くてすんません)

 

おっさんずラブの〜内田理央が〜可愛すぎる〜❤️ でも切ないな〜(6話だよ)最終話どうなるんでしょうか。楽しみですね〜。

 

てことで最終話見たよ(笑)いい話なんだ。いい話なんだけどさ、男同士なんだよね。これが新しい時代なんだねきっと。なんか変な感覚を抱いている俺の心は、まだアップデートされてないね。

 

ずっと屋内にいたからわかんなかったけど、今日めっちゃ寒いやん😵 吐く息で空気が白くなる。

 

最近意識してることは店員さんと目を合わすこと。何気ないことだけど大事な気がする。

 

友達とご飯行ってきた。普通に楽しかった。また行きたいな。たわいもない話できるっていいよね。笑

 

ツイッターでさ、生田絵梨花の写真集のランジェリー写真からバストを考察するみたいなツイート発見した。しょーもなすぎでめっちゃ笑ったんだけど(笑)え、アイドルのバストサイズってそんなに気になるの?(笑)みんな好きだな〜おっぱい(笑)まあ俺もか…

 

働いてる友達の職場のイベントの内容を考えさせてもらった。おもしろかった。頭の中から絞り出したんだけど、もっと面白いこと考えられたらよかったな。なんか起業家ってこういう気持ちで事業立ち上がらんかなーとか思ったり。

頑張ってる友達は応援しなきゃね📣

 

 

今日はこのへんで