あなたの知らないかばちゃんの1日

フットサル選手(修行中)の椛島出海(かばしまいずみ)の日記

1月8日 #76

※これは椛島出海の日記です。お越しいただきありがとうございます😊

 

今日はゼミの懇親会というものがありました。こういうのに参加するのは始めてで、なんかちょっとワクワクしてたな😃 たまにはアリ!!

 

来週にほとんどテストがあるから、今週と来週は勉強しまくり週間です。結局あんまり冬休みは勉強できなかった(てか、冬休み短すぎな。もうちょっと欲しい。)からめっちゃ勉強しないとヤバい。授業出てないし、レポート出してないし(笑)まあなんとかなるでしょう!笑

 

つばささんから御言葉をお聞きした。今日はノアの箱舟と予定の復習だったんだけど、すっかり忘れてた。やっぱりメモ取って復習するって大事だと思いました。お祈りをもっと具体的にしていくことが自分には必要だと教えてもらったし、実行していこう!