あなたの知らないかばちゃんの1日

フットサル選手(修行中)の椛島出海(かばしまいずみ)の日記

1月7日 #75

※これは椛島出海の日記です。お越しいただきありがとうございます😊

 

冬休みが昨日で終わり、今日から大学がまた始まりました。テストの日程も出たので確認したら、来週に詰め込みすぎでびっくり🤔 今週成人式あるのにガッツリ勉強させようとする大学流石っす(笑)

やらなきゃいけない課題が山ほど残ってるので、一つ一つ片付けていこかな。

 

 

通常練習も今日から始まり、また騒がしい日々が始まります。騒がしいほうが性に合ってて丁度いいと思い始めた20歳です。予定は詰め込みまくったほうが1日の充実度が違うよね。ということで、頑張ります。笑

 

最近友達に「カバは昔と全然変わらない」と(多分いい意味で)言われました。でもね、そんなことは絶対にないと思ってる。変わらない人間なんていないよ。変わり方が違うだけで、俺はめちゃめちゃ変わってる!そして、変わり続けたい!褒め言葉をくれた友達に感謝🤝

 

今日はこの辺で