あなたの知らないかばちゃんの1日

フットサル選手(修行中)の椛島出海(かばしまいずみ)の日記

1月5日 #73

※これは椛島出海の日記です。お越しいただきありがとうございます😊

 

今日はドリ塾7日目だった!天気は曇りで、夜中に雨が降ってたらしく、グラウンドは少し濡れてた。少しずつだけど、上手くなってる選手がいる。そりゃそうですよね(笑)7日もずっとドリブル練習してたら上手くなるに決まってる。教えてるコーチ陣も最強ですからね〜笑(自画自賛というやつ)。子供たちに「大学あるから最終日いけないよ。みんなと会えるの最後だよ」って伝えるの忘れてた。ヤラカシタヤラカシタ。ガットのスクールとかアカデミーに入ってまた教えられたら嬉しい!!

 

最近アルバイトの先輩と一緒に働くのが楽しすぎる(笑)スマホケースも選んでもらっちゃった。可愛いのうれしい!!iPhoneの魅力ってカバーの多さやと思ってる。スマートフォンもファッションの一部だし意識していかないとね。笑

 

フットサルでバイトに入れないのは仕方ないこと。だけどやっぱり寂しいよね〜。でも、時給で働くのはよくないよね。普通働けば生産性って下がるのに、上がっちゃう仕組みになってるから。バイト先で大切な友達と先輩と後輩に出会えたことには感謝。今日ご飯誘われちゃったよ。それも2回も。ヤバいよね。サイコー!!

大切にしていかないとですね!!

 

それじゃあ歯磨いて寝ます。