あなたの知らないかばちゃんの1日

フットサル選手(修行中)の椛島出海(かばしまいずみ)の日記

1月4日 #72

※これは椛島出海の日記です。お越しいただきありがとうございます。

 

 

今日から練習始まりました!久しぶりに見る子供たちの顔は良かったね〜。ボールの持ち方が全体的によくなってる気がした。オフェンス上手くなるためにはディフェンス強くするのも大事だからディフェンスのことも言ってあげていかないとね。

 

自分の練習は正月明けだけど全然体動いた!まあ昨日と一昨日のバイトで合計20時間くらい歩いたからな(笑)そりゃ体動くわ(笑)明後日は公式戦だからしっかり調整していかないといけない。次勝てば関西リーグ昇格のための関西チャレンジリーグ参加できる順位が確定するから絶対勝つ!!

 

Fateがとまんねー。おもろいー。アマゾンプライムさいこー。明日は勉強するー。