あなたの知らないかばちゃんの1日

フットサル選手(修行中)の椛島出海(かばしまいずみ)の日記

12月26日 #67

※これは椛島出海の日記です。お読みくださってありがとうございますm(._.)m

 

天気:晴れ

睡眠時間:6時間30分

起床時間:8時(目指せ5時起き)

 

 

スケジュール

9時〜12時 ドリ塾(冬のサッカースクール)

12時15分〜13時30分 自主練

19時30分〜22時 アルバイト

 

 

食事

朝食

  • ごはん
  • 煮物(おでんみたいな味)
  • 麻婆豆腐(やけど辛くない)

 

昼食

  • ごはん
  • 鶏胸肉
  • 玉ねぎ
  • 冷凍からあげ
  • パン2つ

 

夕食

  • ブリの照り焼き
  • レタス
  • しめじの味噌汁

 

 

 

今日はドリ塾始めていきました。結構人いたなー。嬉しい!!自分の直接教えてる子も何人かいて、「よっしゃ、絶対うまくさせてやろー!」と思いました!大阪から来てたりする子も何人かいて、「SNSの影響すげー」と思いました。やっぱり、今、力を入れるべきはSNSだし、イケハヤさんが言ってるようにYouTubeには早く参戦したほうがいいと思う!ただねー、これは言い訳になっちゃうんだけど、まず俺が1番優先すべきことは、自分の能力を上げることだし、YouTubeやってる暇はないんだよね〜笑(いや、時間作れよ!って話なんだけどね)

 

まあそのうちやろう笑