あなたの知らないかばちゃんの1日

フットサル選手(修行中)の椛島出海(かばしまいずみ)の日記

12月27日 #68

※これは椛島出海の日記です。お越しいただきありがとうございます!!

 

 

天気:晴れ

睡眠時間:7時間弱

起床時間:8時

 

 

スケジュール

9時〜12時 ドリ塾(冬のドリブルスクール)

13時〜14時30分 トレーニン

17時30分〜18時15分 社会人の方と聖書のお勉強

19時〜20時30分 接骨院でトレーニン

 

 

食事

朝食

  • ごはん
  • バナナ

他は忘れた。

 

昼食

 

夕食

忘れた

 

 

今日は久しぶりにしっかりトレーニングできましたね〜。いや〜よかった(笑)最近あんまり動けてないな〜って思ってたから丁度良かったよ。

 

今日も御言葉お聞きしました。今日の話は予定(運命のこと)についてでした。神さまって優し過ぎるな〜って思います。みんなが神さまくらい愛を持って思いやりの心で人と接することができれば、世界平和は達成されると思う。

まあ再臨もしてるわけだし、新たなキリストを見つけることが大事ですね。

 

レーニングするときは、トレーニングだけに集中したいなって思った。やっぱり教えながらってなると全力出せない。これは男だからっていう理由になるのかもしれないが、別にできる人もいる。まあ難しく考えるところじゃないかもしれない。