あなたの知らないかばちゃんの1日

フットサル選手(修行中)の椛島出海(かばしまいずみ)の日記

12月28日 #69

※これは椛島出海の日記です。お越しくださってありがとうございます😊

 

 

天気:晴れ(途中雪降ってた)

睡眠時間7時30分

起床時間:7時40分

 

 

スケジュール

9時〜12時 ドリ塾

13時〜14時30分 トレーニン

18時〜22時30分 アルバイト

 

食事

今日は甘いものいっぱい食べました。まあたまにはね、いいよね(笑)

 

 

12月28日

今日でドリ塾今年分は終わりました!僕がコーチすると子供がダレる。でもチョー楽しそう。監督がコーチすると、ピシッと空気が締まるけど、あんまりつまんなさそう。結局子供達にとってどっちがいいのだろうか?わからん。まあこれは長年の課題でしょうね〜笑。

 

自分で考えたトレーニングでうまくなれたら更に自分のためになってる気がする。続けよう。それがこの世界の法則だから。