あなたの知らないかばちゃんの1日

フットサル選手(修行中)の椛島出海(かばしまいずみ)の日記

1月17日 #85

※これは椛島出海の日記です。お越しいただきありがとうございます😊

 

ツイッターでは、みんなを元気にするためにネガティブなことを絶対にツイートしないと心に誓ったかばしまですが、ここでは弱音吐きまくりです。元気じゃなくても元気に見せないと周りのみんなが元気じゃなくなるからね。特に子どもの前では。コーチって夢を与えることのできる素晴らしい職業だから、みんなの前では弱音は吐かないし、いつも笑顔でいることを心がけております。

 

そして今日はプレゼン、テスト、テストという大学のスケジュール。三徹目ということで、体に熊🧸が住みつき出しております(目の下に熊ができただけ)いつもより2割増しでブスだから顔はあんまり見ないでほしい(笑)

 

RADWIMPSの「正解」と「万歳千唱」が良すぎる

https://youtu.be/xKjFYKWCDas

 

正解のない「どうやって生きるか」という問いにいつも迷わされた。だからとりあえず答えを出してみた10代。20代に入ってからも色んな人にあったりして、価値観変わりまくってるからもう訳わかんない(笑)これは俺の一生の命題なんだろうな〜って思う。

 

飲食店のバイト先のリーダーミーティングに始めて参加させて頂いた。ここでは、思ったことをはっきり言わさせてもらう。

 

「長すぎ。無駄な時間多い。何より社員が言いたいことをまとめてないのはおかしい。雑談が関係性を成り立たせるっていうのは、めちゃくちゃわかるけど、今回のはいらなかったな。みんな夜遅くで大変なのに。会社の会議がいらないって言われてる理由がはっきりわかってよかった」

 

みんなが幸せに生きていけるように、努力したいし、共に成長していきたいね!