あなたの知らないかばちゃんの1日

フットサル選手(修行中)の椛島出海(かばしまいずみ)の日記

1月10日 #78

※これは椛島出海の日記です。お越しいただきありがとうございます😊

 

1限の英語の授業がプレゼンで休めないので必死に覚醒しようとしてる朝です。世界中の人々おはよう!!

 

今朝るろうに剣心の新しい単行本を読んで、っぱり飛天御剣流はかっこいいし、好きだ、と思いました。龍翔閃久々に見て、スカッとしました!スカッとジャパン!…勉強します(笑)

 

久しぶりの接骨院でのトレーニングは今週が成人式ということで軽めになりました。いや、脚パッツンパッツンで成人式出ても良かったんだけど(笑)

 

今日のテストはぼちぼちでけた。政治学史の勉強をしてるんだけど、改めて興味のある分野だと思いました😃 やっぱり歴史好きっていう昔から変わらないものが心の中にありました。笑

 

プラトンマキャヴェッリしっかり理解して、テストに臨もう!なんせ、前日が同窓会なもんで。

 

スケジュール的に小、中の同窓会と高の同窓会が重なってないことを発見!高校のほうも飛び入りで行きたいところだけど、お金の問題と次の日、その次の日の予定の問題で結局行かないことにする。

 

天王寺の王将は水がアカン味したからもう行かない。