あなたの知らないかばちゃんの1日

フットサル選手(修行中)の椛島出海(かばしまいずみ)の日記

1月15日 #83

※これは椛島出海の日記です。お越しいただきありがとうございます😊

 

同窓会の三次会から帰ってきて、夜中に勉強してましたが、結局寝落ち。しんどすぎてテストを休み、二単位落としたのが確定しましたことをここに報告します😅 まあこの落単に関して言うと、後悔はない。あれだけ楽しい時間を過ごせたんだから吹っ切れている!(いや、吹っ切れちゃダメでしょ笑)3限のテストは結構できると思う!

 

で、テストしましたが、恐らく単位は取れたでしょう!わーい🙌 バンザーイ🙌 

 

明日テスト4つあるんですよね〜。でも試合なんですよね〜(笑)試合のほうが大事なんで、木曜日の勉強も今日やります!