あなたの知らないかばちゃんの1日

フットサル選手(修行中)の椛島出海(かばしまいずみ)の日記

1月13日 #81

※これは椛島出海の日記です。お越しいただきありがとうございます😊

 

 

今日の朝はスタバで勉強してた。火曜日からテスト地獄で、もう既に詰将棋の終盤あたり。追い込まれております。笑

 

午後からは成人式でした!久しぶりに会う人ばっかり!いつのまにかテンションMAXになってたよ!(笑)昔サッカーやってたメンバー、全然会ってなかった友達、たくさんの笑顔に包まれたいい空間だったな〜🤣 

 

ストーリーに投稿しまくったから絶対変に思われてるけど、気にしない。俺はストーリーのハイライトを使ってみたいだけ。明日からは動画編集も頑張ろう!!

 

明日の同窓会楽しみだな〜。結局みんなのことが好きだということを感じました。いい日でした!神さまありがとう😌

 

 

成人式→ジョイフル→オランダ屋

全部誘われた。勉強はできないけど、それよりも大切なことはある!笑