あなたの知らないかばちゃんの1日

フットサル選手(修行中)の椛島出海(かばしまいずみ)の日記

1月14日 #82

※これは椛島出海の日記です。お越しいただきありがとうございます😊

 

 

カラオケオールで朝帰りした後に、13時まで睡眠。そして夕方から同窓会でした!

 

やっぱり俺は愛されてると思ったし、友達は本当にめちゃめちゃ大事な存在だと思った。関係性が悪かったりする人とは縁切ればいいと思うんだけど、俺の場合はそうじゃない。正直自分ほど偏見なく誰にでも接してたのはいないんじゃないかな〜って思う。みんなのことが大好きだった。ただそれだけの話なんだけどね(笑)

 

先生にもあった。フットサルは食えないと散々言われたが、別に俺が死んでも結果的にフットサルが盛り上がるなら何の後悔もなく死ねる。

嬉しすぎて死ねる。でも、そういう風にはならないと思う。フットサルには自分が必要なんだ!って思ってる。

 

「誰もやったことがないことをやろう!まだまだ下手くそだからもっと練習しよう!絶対に試合で勝つ!」

 

この想いがあれば絶対に成し遂げられる!!

 

友達が困っていたら手を差し伸べよう。悩んでいたら、相談にのろう。話を聞いてあげよう。

友達の味方であり続けよう!だって俺はみんなのことが大好き💕だから!!