あなたの知らないかばちゃんの1日

フットサル選手(修行中)の椛島出海(かばしまいずみ)の日記

2月1日 #100

※これは椛島出海の日記です。お越しいただきありがとうございます😊

 

監督から日曜の設営の準備してって言われたけど、「設営の準備ってなんだ?」と頭を悩ませた朝です。

 

ということで1人でコート作ってきた。1人じゃ限界ある。もう1人いたら変わるな。まあできる限りのことはしたつもり。あとは当日の動き次第だな!

 

外出て自転車こいでたら山の上に雪積もってて☃️びっくりした‼️ 山の上の気温は低いらしいね。

 

今日のスクールも終了。自分の練習も終了した。昇格戦までもうちょいだからね、ちょっとピリピリした雰囲気だった。そういう雰囲気好きだ😀 強くなれることを実感できるから。

 

アジアカップ決勝始まったね。でもね、俺0時からバイトの大掃除あって全部見れないんだよね〜😱 絶対勝ってほしいな!

 

負けたな…

切り替えていこ!

 

 

今日はこのへんで