あなたの知らないかばちゃんの1日

フットサル選手(修行中)の椛島出海(かばしまいずみ)の日記

1月27日 #95

※これは椛島出海の日記です。お越しいただきありがとうございます😊 その時のことをその時に書いてるので時系列むちゃくちゃです。ご了承ください😅

 

昨日全く勉強できなかったので、勉強しようと思ったけど、昨日の疲れがけっこうあって結局できなかった朝です。なにやってんねん。意思弱いな〜。

 

昨日、俺のミスで起こったことに対してのホウレンソウができてないことと、対応の仕方を怒られた。正直、どうやっていいか知らずに怒られたって感じ。だから次同じようなことが起こったときの対応の仕方で真価が問われると思う。1回聞いたことはちゃんとできるようにならなきゃダメだ👎 頑張れ自分。

 

午後は試合だった。関西リーグ優勝のチームと対戦した。負けた。自分たちのミスでの失点がほとんどで、こちらも2点しか取れなかった。

 

チャンスを掴むって本当に大変だとおもう。でもその先のハッピーな自分たちの姿を考えられたら、絶対につかめるんじゃないかな〜っておもう!

 

でも「チャンス」ってたまたま来るものじゃなくて自分で作り出せる部分もたくさんあると思う。人のチャンスの数は平等じゃないし。頑張ってる人にチャンスは訪れる。だからもっと頑張らなきゃ。

 

頑張るって言うのはよくないって孫子の兵法の本に書いてあったけど、別に自分ではそんなことないって思ってて、俺は言いまくってる!

 

インスタってどのくらい投稿したらいいんやろう❓❓ツイッターは1日30以上らしい(笑)今は7ツイートくらいやからな〜もうちょい増やしていかないとね。インスタもツイッターみたいに多めの投稿でいいんかな?多すぎたらよくなさそうやんな笑

 

インスタみてて思ったのは、前髪をピンでとめてる女の子かわいい😍(真面目なことを言った後に言うもんじゃない)

 

明日テストなんで勉強します

 

今日はこのへんで