あなたの知らないかばちゃんの1日

フットサル選手(修行中)の椛島出海(かばしまいずみ)の日記

1月24日 #92

※これは椛島出海の日記です。お越しいただきありがとうございます😊 その時のことをその時に書いてるので時系列むちゃくちゃです。ご了承ください😅

 

朝食にお好み焼きを2枚食べてお腹パンパン幸せパンパンの朝です(幸せパンパンってなに?)

 

今日もジム行ってきた。今日は結構人いたな。スタッフの人も昨日と違う人たちで、昨日は女のギャルっぽい人だったんだけど今日は男の人2人だった。

 

80キロいくのが今年の目標なんだけど、他にも今年の目標が2つある😃

 

カバシマイズミの今年の目標

①肉体改造(体重を80キロまで増やしてみる)

SNS戦略(インスタとツイッターのフォロワーを増やす。1000フォロー以上されたら最高)

③人間的にもっと成長する(視野広くなる、人の喜ぶことをする、大きな心をもつとかかな)

 

まあこんな感じなんだけど、最近頑張りだしたのがインスタとツイッターのフォロワー増やすこと。インスタはハッシュタグがポイントらしいね。ツイッターは勉強してるけどうまくいかねーーー(笑)とりあえず続けないと見えてこないと思うから続けてみる❗️

 

昨日テレビあんまり見ないって友達に言っちゃったんだけど、嘘だ🤥 アマゾンプライムでめっちゃ見てる(笑)グータンヌーボ2とバナナフィッシュがおすすめっす(笑)今日はおっさんずラブの一話見た。恥ずかしすぎてお兄ちゃん見てらんない。でも続き気になるから見るけど(どないやねん)

 

今日も聖書の勉強の予定だったけど、向こうのご都合でなくなった。でもテスト勉強できたから良し👌 でもな〜、全然進まないんだよな〜😅 今日1ページしか進んでない(笑)あと40ページ分ある。テストは月曜日。終わるかな〜??(笑)

 

町田くんの世界」が6月7日に映画が公開するんだって。このマンガはマジでオススメ(カタカナ多いねん)超ざっくり説明すると、町田くんっていう高校生が色んなひとを実は元気づけてるって話なんだけど、一回読んでみてほしい。「3月のライオン」は今世紀最大のほっこり系マンガだと思ってたんだけど、「町田くんの世界」は負けてない❗️映画化🎬するくらいやしな。是非。

 

22時30分から本日2回目のジム。毎日2回筋トレできたらすぐに体おっきくなるやろうな〜ということで、時間がある時は2回いこうと思う。

 

今日はこのへんで