あなたの知らないかばちゃんの1日

フットサル選手(修行中)の椛島出海(かばしまいずみ)の日記

11月6日

今日のスケジュール🗓

10時40分〜12時10分 大学の授業(2限)

12時15分 ゼミの面接

13時30分 社会人とお話し

 

今日はコンサル会社で働いている方に初めてお会いしました。自分のことを紹介したら「おもしろいね」と言ってくださりました。感激!!

この方からも聖書について教えてもらいました。聖書って奥が深いので何年かけてでも読んでいきたいと思いました。ちなみに今日聖書をアマゾンで購入しました(笑)

 

今日のお話のポイント

  1. 聖書には時代性を考えて読まなければ間違った解釈になる
  2. 時間の使い方がとても重要

 

 

 

20時〜21時 接骨院でトレーニン

 

今日の食事🍽

朝食

 

昼食

  • ごはん🍚
  • ミニトマト🍅
  • 鶏肉と小松菜の炒め物
  • 冷凍ハンバーグ

 

夕食

  • 「煮干しラーメン玉五郎」煮干しラーメン🍜

 

夜食

  • ごはん🍚
  • 大根と玉ねぎの味噌汁
  • 鮭の塩焼き
  • 豚肉と豆腐と白菜としめじの餡かけ
  • レタス

 

今日のトレーニン

今日は膝の調子があんまり良くなかったので治療でした。トレーナーの方によると、膝が痛くなるのは本来ならお尻に加重がかかるはずが膝が前に出て大腿四頭筋に体重が乗ってるためだそうです。これを治すには、トレーニングと普段の歩き方を意識する必要があります。

 

  • 股関節の少し上から上げるイメージで歩く
  • お尻に体重を乗せる

 

この2つの意識を上げる必要があります!

 

 

明日の練習ではゲーム形式のトレーニングで5点取ることを目標にして練習したいと思います!!

 

 

 

今日はこの辺で