あなたの知らないかばちゃんの1日

フットサル選手(修行中)の椛島出海(かばしまいずみ)の日記

11月7日 #21

今日のスケジュール

 

ほんとは1限の授業もあるけど起きれません。最近全然起きれません。でもあんまり授業面白くないし行く気失せるんですよね。ダメ男です。でも、自分の感情に正直に生きているので全然後悔はしてません。痛い目に遭うのは自分なので。まあ単位落として落ち込まないようにテスト前にしっかり勉強するので大丈夫です👌

 

10時40分〜12時10分 大学の授業(2限)

13時〜14時30分 大学の授業(3限)

14時40分〜16時20分 大学の授業(4限)

20時〜22時 トレーニン

 

 

今日の食事

朝食

  • ごはん🍚
  • 大根と玉ねぎの味噌汁
  • 鮭の塩焼き
  • 豆腐と豚肉としめじと白菜のあんかけ
  • レタス
  • バナナ🍌

 

昼食

 

夕食

  • 鶏丼🐓
  • キャベツと玉ねぎの味噌汁
  • きゅうり🥒
  • 納豆+黒ごま+しらす
  • みかん🍊
  • プレーン
  • さつまいも🍠

 

 

今日のトレーニン

今日は目標にしてた5点取ることを達成することができました。目標達成は気持ちいい!!こうやって毎回の練習で目標をつくっていったら、良いモチベーションになると実感できました!続けていこう!!