あなたの知らないかばちゃんの1日

フットサル選手(修行中)の椛島出海(かばしまいずみ)の日記

チラシ配りしました!

みなさんどうも!

椛島出海です!

 

今日のスケジュール

9時30分 起床

9時35分 朝食

13時〜13時20分 小学校前でチラシ配り

14時 昼食

15時〜16時 小学校前でチラシ配り

16時30分〜20時10分 フットサルスクールのコーチ

20時10分 夕食

20時20分〜22時 トレーニン

22時15分 帰宅

 

今日の食事

朝食

  • ごはん🍚
  • 白菜と玉ねぎの味噌汁
  • ロールキャベツ

 

昼食

  • ごはん🍚
  • 鶏肉のハーブ焼き🌿
  • コロッケ
  • ミニトマト🍅
  • 納豆+黒ごま+しらす
  • ヨーグルト+きな粉+蜂蜜🍯

 

夕食

  • ゆかりご飯🍚
  • 鮭の塩焼き
  • ミートボール
  • ほうれん草とツナの和え物

 

今日のトレーニン

最近はクワトロのトレーニングをしています。コーチから戦術をやっている中でいかに「自分らしさ」を出すのがポイントだと言われました。そこの部分はあまり考えられてなかったので次の練習からはしっかり考えていきたいです!

今日はシュートの意識が低かったと思います。明日は練習試合なので、シュートを打つ意識を高く持ってたくさん点を取りたいです!!

 

 

今日の出来事

今日は大学が学園祭で休みでした。なので昼から小学校前でスクールのチラシを配っていました。もう何回もやってるんですけど、学校にやって子供の出てくる状況が違います。帰る子供達を引き止めるのって結構大変ですね😂運動が好きな子、サッカーが好きな子、ちょっとやってみたいなって思える子が増えるように工夫していきます!!

 

 

 

今日はこの辺で