あなたの知らないかばちゃんの1日

フットサル選手(修行中)の椛島出海(かばしまいずみ)の日記

友達って大切

みなさんどうも!

椛島出海です!

 

今日のスケジュール

8時45分 起床

9時 朝食

12時 昼食

12時30分〜14時 移動

14時〜15時 接骨院でトレーニン

15時30分 軽食

16時30分〜18時30分 移動

18時30分 帰宅

 

 

今日の食事

朝食

  • ごはん🍚
  • キャベツともやしの味噌汁
  • 肉じゃが
  • カレイのフライ
  • レタス+青じそドレッシング+えごま油

 

昼食

  • ごはん🍚
  • 肉じゃが
  • みかん
  • レーズン

 

軽食

 

夕食

  • ごはん🍚
  • 白菜と玉ねぎの味噌汁
  • ロールキャベツ
  • きゅうり🥒
  • 納豆+黒ごま+しらす

 

捕食

15時

 

18時30分

 

今日のトレーニン

今日は接骨院でスピード系とパワー系のトレーニングを行いました。スピード系ではジャンピングランジなどを行いました。ちなみに、全然できませんでした(笑)小さい頃からやってこなかったことが原因かなと思います。僕は今できないことに気づけてトレーニングできてるからいいんですけど、僕みたいにできない(つまり、運動神経があまりよくない)子は多いと思います。これをどう体づくりの素人がフットサルのトレーニングに組み込めるかは課題ですね!笑

 

 

今日の出来事

今日は21時頃からまた出かけて最近新居に引っ越した友達の家に遊びに行ってきました!その友達は落ち込む出来事があった(プライバシーなので言いません)ので、慰めに行こう!と思っていたら、案外元気だったのでホッとしました😂

 

友達と話している内に改めて気づいたことは、

  1. 目標を持つことは大切
  2. 大切な人には会えるときに会っておく

この2点です。

 

やっぱり何かに向かって歩む人はカッコいいと思います。自分もそんな人間になれるように自分の道を歩んでいきます!!

2つ目の事は友達の経験から語ってくれました。当たり前のことかもしれない。でもできてない人も僕を含め多いと思います。直接顔を見るだけで心が休まると思います。実行していこう!!

 

 

 

今日はこの辺で