あなたの知らないかばちゃんの1日

フットサル選手(修行中)の椛島出海(かばしまいずみ)の日記

映画みたいな〜

みなさんどうも!

椛島出海です!

 

〈今日のスケジュール〉

6時30分 起床

6時40分 朝食

7時20分〜9時20分 移動

9時20分〜10時30分 大学の授業(1限)

10時40分〜12時10分 大学の授業(2限)

12時15分 昼食

13時〜14時30分 大学の授業(3限)

15時〜15時40分 筋トレ

16時〜18時 移動

18時 帰宅

19時30分 夕食

19時45分 出発

20時〜22時レーニン

22時15分 帰宅

 

〈今日の食事〉

朝食

・ご飯🍚

・回鍋肉

・にゅうめん

・バナナ🍌

 

昼食

・ご飯🍚

・鯖の塩焼き

・ほうれん草と鶏肉の炒め物

 

夕食

・ご飯🍚

・キャベツともやしの味噌汁

・カレイのフライ

・納豆+黒ごま+しらす

・肉じゃが

 

捕食

10時30分

ホエイプロテイン+クレアチン+オレンジジュース🍊

・レーズン

 

15時40分

ホエイプロテイン+クレアチン+オレンジジュース🍊

 

18時15分

・ヨーグルト+きな粉+蜂蜜

・スライスチーズ

・みかん

カゼインプロテイン+オレンジジュース🍊

 

22時

・投入+黒ごま+きな粉+蜂蜜🍯+クレアチン

 

〈今日のトレーニング〉

今日はクワトロの練習でした。細かいポジショニングの駆け引きについての指導が多かったです。今日は7分のゲームを3本ほど最後にやって2点しか取れませんでした。しかし、その2点は思い通りに決めることができた点なので、良い感触があります。この調子でもっと点を取りまくって、駆け引きを楽しみたいと思います!!

 

レーニングとはまた違うですが、最近鴨頭嘉人(漢字合ってるのかな?笑)っていう講演家のユーチューブの動画を見てます。この人の動画を見ていると、ポジティブなことしか言わないので、心が楽になります(笑)本来はビジネスや話し方、人間関係などが題材なんですけど、僕はこの動画がメンタルトレーニングになってる感じです。すごいスッキリした気持ちで毎日過ごせます。ありがとうございます😊

 

〈今日の出来事〉

僕の友人の一人が「映画鑑賞」にハマっているそうです。その友人は美容師のアシスタントとして既に働いており、映画に関する情報がお客さんとの会話で役に立つそうなんです。僕は昔から映画はあまり見るほうではなく、誰かが見た映画の感想を聞いて映画を見たような感覚を味わっていただけでした(笑)動画から得られるものもたくさんあるような気がすると最近感じていて、僕は本やマンガばっかりなのでたまには映画鑑賞もいいんじゃないかなと思いました!!

 

 

今日はこの辺で