あなたの知らないかばちゃんの1日

フットサル選手(修行中)の椛島出海(かばしまいずみ)の日記

ADAMAS

みなさんどうも!

椛島出海です!

 

〈今日のスケジュール〉

8時 起床

8時10分 朝食

8時45分〜10時30分 移動

10時40分〜12時10分 大学の授業(2限)

12時15分 昼食

13時〜14時30分 大学の授業(3限)

14時30分〜16時20分 移動

16時30分〜20時10分 フットサルスクール コーチ

20時10分〜22時 トレーニン

22時10分 帰宅

 

〈今日のトレーニング〉

今日はゲームがメインでした。上手くタイミングを外せたり、強いシュートを打てた部分もありました。勝利にこだわって集中してプレーしていきます!

 

〈今日の食事〉

朝食

・ごはん

・中華スープ

青椒肉絲 小松菜、エリンギ入り

・鯖の塩焼き

・きゅうり🥒

・りんご🍎

 

昼食

・ご飯🍚

・梅干し

・鶏胸肉とほうれん草の炒め物

・鯖の塩焼き

・きゅうり🥒

 

捕食

10時30分

カロリーメイト チョコレート味

 

16時

ファミリーマート 紀州南高梅おにぎり

ファミリーマート 豚トロおにぎり

 

(今日の出来事〉

今日っていうか最近LiSAの新曲「ADAMAS」をリピートして聞いてます。これはアニメ(ソードアートオンライン」の主題歌なんです。ぼくはまだ見れてないんですけど、また見たいなとおもってます。LiSAは高校生のときからよく聞いてます。めちゃめちゃカッコいいんです!歌唱技術もすごくて、巻き舌使ったり、抑揚が半端なくて良い意味でめちゃくちゃエロいです(笑)カッコいい歌聞きたいっていう人にはおススメです!!

 

 

今日はこの辺で