あなたの知らないかばちゃんの1日

フットサル選手(修行中)の椛島出海(かばしまいずみ)の日記

からくりサーカス

〈今日のスケジュール〉

8時 起床

8時5分 朝食

8時45分〜9時 移動

9時〜12時 トレーニン

12時〜12時30分 移動

12時30分 帰宅

13時 昼食

13時30分〜17時 昼寝

 

〈今日のトレーニング〉

今日は中学生と一緒に練習しました。昨日が試合だったので強度は軽めにしました。ダイレクトパスの練習やヘディングの練習をしました。

ダイレクトパスがとても下手なのでもっと練習しないといけないなと感じます。パスは蹴ったら蹴っただけ上手くなると思ってるので意識高く練習していきます!

 

〈今日の食事〉

朝食

・ごはん

ミニトマト

・コロッケ

・じゃがいもの煮付け

 

昼食

・ごはん

・キャベツと豚肉と卵の炒め物

・アボカドときゅうりとキャベツのサラダ

・納豆

ミニトマト

・スライスチーズ

・みかん

・りんご

 

夕食

・ごはん

・白菜の味噌汁

・鮭の塩焼き

 

夜食

・ごはん

手羽先の唐揚げ

・りんご

・みかん

セブンイレブンコールスロー

 

〈今日の出来事〉

最近「からくりサーカス」というマンガを読んでいます!僕が生まれたくらいのマンガなんですけど、最近また読み直しています。これ最近アニメ化したんです!このマンガは話が同時進行するので内容が複雑なんですけど、とっても引き込まれる内容なので全然気にならないです!是非読んでみてください!!

 

 

f:id:start161:20181022014007j:image

 

なんか今日見つけました

かわいい

 

昨日のやつです!更新し忘れてました!

今日はこの辺で