あなたの知らないかばちゃんの1日

フットサル選手(修行中)の椛島出海(かばしまいずみ)の日記

写真がない!

6時30分 起床

 

朝ごはん

・ごはん

・ほうれん草のオムレツ

・野菜炒め

・きゅうり

 

7時10分〜9時 通学

9時〜10時30分 大学の授業(1限)英語

 

10時30分 捕食

ホエイプロテインオレンジジュース割+BCAA

・レーズン

 

10時40分〜12時10分 大学の授業(2限)英語

 

12時10分〜 昼食

・ごはん

・鶏の胸肉焼き

・冷凍ハンバー

・きゅうり

 

13時〜14時30分 大学の授業(3限)経済政策論

14時40分〜14時20分 大学の授業(4限)国際経済論

16時30分〜18時30分 筋トレ(大学のジム)

18時30分〜 移動

 

19時20分 夕食

ポムの樹 オムライス

 

21時〜22時 接骨院パーソナルトレーニング

22時〜 移動

23時30分 帰宅

 

23時40分 夜食

・みかん

・りんご

・ヨーグルト+きな粉+蜂蜜

カゼインプロテインオレンジジュース割

 

ブログを毎日書くにあたって、もうちょっと写真を撮ることを習慣づけた方がいいと思いました。なんか、、映えません(笑)やっぱり写真あったほうがいいですよね〜。これまでの生活に思い出を残すことが少なかったので、これからはもうちょっと撮ります(笑)

 

〈今日の食事〉

野菜少なめでしたね。きのこ類も食べてないです。ビタミンD不足になる!(紫外線浴びてるからならないんだけど言いたくなった。笑)

 

〈今日のトレーニング〉

今日は大学で全身のトレーニングをして、接骨院で下半身トレーニング(骨盤を動かせるようにする)を行いました。ベンチプレスも始めて55キロ上げることができました。でもこれじゃまだまだ世界で戦えないな。日々のトレーニングに精進していきたいと思います!👍

 

 

今日はこの辺で