あなたの知らないかばちゃんの1日

フットサル選手(修行中)の椛島出海(かばしまいずみ)の日記

11月10日 #24

今日のスケジュール

9時〜12時 サッカークラブのコーチ

19時〜21時 練習試合vsジャグランカ(関西リーグ)

 

今日の食事

朝食

  • ごはん🍚
  • レンコン入りハンバーグ
  • レタス
  • ぶどう🍇
  • きんぴらレンコン
  • 白菜と玉ねぎの味噌汁

 

昼食

  • チャーハン
  • オムレツ

 

夕食

  • カレーライス

 

今日の試合

今日はジャグランカと30分ランニングを3本行いました。結果は5対6で負け。こちらの方がチャンスは多かったです。しかし勝つことはできませんでした。試合がおわった後のミーティングで監督が

 

「少ないチャンスを決めることができるチームが強いチームだ。簡単なミスは絶対にしてはいけない。ミスをしない雰囲気をお前たちでつくっていけ。」

 

と言っていました。

まさにその通りだと思います。

 

僕は目標の3点はとれませんでした。2点でした。目標を達成するのって、結構難しいんだなって感じます。あと、チームが負けてたら何も嬉しくない。チームの勝ちが1番の喜びです!

もっともっと強くならないといけません。もっともっと練習しないといけません。時間は限られています。明日からまた頑張ります!!