あなたの知らないかばちゃんの1日

フットサル選手(修行中)の椛島出海(かばしまいずみ)の日記

1月25日 #93

※これは椛島出海の日記です。お越しいただきありがとうございます😊 その時のことをその時に書いてるので時系列むちゃくちゃです。ご了承ください😅

 

ポジショナルプレーとストーミングの記事を読んでサッカー⚽️への関心が高まった朝です。

 

昨日の夜生田絵梨花2nd写真集読んだ。

 

かわいいーーーーーーー😍😍😍😍

 

色々な表情が見れるめっちゃいい写真集だった‼️ ランジェリーもあったけど普通に服きてるときの表情のほうが好きだったかな。この写真集みてわかったことは、生地の薄い服は魅力的に感じるということ(笑)

ランジェリー写真に関してはめちゃめちゃ綺麗やったな。おしりが綺麗でした(笑)でもさ、おっぱい張りすぎで血管浮き出てたんはワラッタ😆 「そんな風に血管通ってるんや〜」って関心しながら心の中で大爆笑してました(笑)

 

ツイッターのいいね👍って見られてることを今やっと理解しだした僕氏。もうこれから乃木坂とか面白ツイートとかいいね👍していくのやめる。で、ここで言う(笑)

 

スクールのコーチやってると、こどもたちに励まされること多い。イラッとすることもたまにあるけど、お互い様ってとこだよね。成長していく姿が楽しみです!

 

今日のトレーニングはけっこう頭使いながらやった。質的優位と数的優位を取るためにもっと考えながらやらな。

 

 

今日はこのへんで