あなたの知らないかばちゃんの1日

フットサル選手(修行中)の椛島出海(かばしまいずみ)の日記

1月20日 #88

※これは椛島出海の日記です。お越しいただきありがとうございます😊

 

今日は雨やから練習休みでバイトのミーティング行けると思って起きたら、中途半端に雨降ってて、結局やることになった朝です。

こういう時こそテンションをアゲアゲにするのが生きるのを楽しむコツのような気がします。

 

今日は京都府リーグ最終節です。今回は半分くらい怪我で出場できなくて、チームのために働かなかったことが悔やまれます。が、別に過ぎ去った過去に囚われながら生きるちっぽけな存在になりたくないので、もう切り替えてます。

 

今日も5点取るで〜(取ったことない)1人が5点取るような試合で負けてるチームを見たことがないから1試合に5点取るのが俺の目標。最高は4点。

 

相手は関チャレをかけた大一番。かたやこちらは優勝の決まった消化試合。相手の勢いに押されず、こちらはこちらのペースで戦えたら絶対に勝てる。実力ではこちらのほうが上手だからね。チームがフワフワした気持ちで試合に臨まないように、みんなの気持ちを引き締めることが今日のポイントだね😀

 

今日はおばあちゃんと、アメリカ🇺🇸に住んでる叔母が見に来てくれるんだ!だから、かっこいい〜プレーを見せたい!!

 

結果、2ゴール1アシストでした。勝ちました。

いや〜よかったよかった(笑)活躍した姿を見せることができてよかった!!

 

そして、試合後のチームのみんなで祝勝会!たくさんの子供たち、保護者のみなさんが応援してくれていることがとても嬉しく思う。そして、こんなに愛されているチームに所属できていることを誇らしく思った😂 

 

関チャレ勝って関西リーグ昇格するで〜