あなたの知らないかばちゃんの1日

フットサル選手(修行中)の椛島出海(かばしまいずみ)の日記

1月19日 #87

※これは椛島出海の日記です。お越しいただきありがとうございます😊

 

8時30分に起きる予定が、9時に起きるという事件を起こしてしまい、体を起こそうとしたら「あれ、なんか鼻詰まってるな」「あれ、喉痛い」と風邪をひいたことを実感した朝です。

 

朝シャワーしてるときに、リンスを頭につけたことを忘れ、そのまま出そうになりました😅 でもさ、頭ヌルヌルでリビング行ったらそれはそれで面白いかもって思ったり(笑)

 

 

今日はおじいちゃんの一回忌でした。暖かい日差しと、冷たい風がとても心地良くて、清々しい日でした。

 

こういう法事のときには毎回思う。

「強く生きなきゃ。」

 

俺がこの世に存在できているのはご先祖様のおかげなんだよ。ご先祖様は絶対に俺のことを見てくれていると思っている。だからね、強く生きなきゃダメなんだよ。やりたいことをやらなきゃダメなんだよ。って自分に言い聞かせた。

 

たくさんの愛に包まれたいい空間にいれて幸せだった!!

 

今日の予定の合間は全部寝てた。睡眠足りてなかったのか爆睡できる。でも起きるの大変やねん。生活習慣の乱れはダメですね。

 

バイト終わりに先輩と一緒に帰ったんだけど、色々思ってることあるんだな〜って思った。

 

色んな人の側面を知るっていうことは大事だと思う。人の側面はコミュニケーションで養うのが1番良い。働くときもコミュニケーション大事だしね!色んな人の話を聞いて、「聞き力」つけていこう!!