あなたの知らないかばちゃんの1日

フットサル選手(修行中)の椛島出海(かばしまいずみ)の日記

1月26日 #94

※これは椛島出海の日記です。お越しいただきありがとうございます😊 その時のことをその時に書いてるので時系列むちゃくちゃです。ご了承ください😅

 

6時55分に出発するが6時45分に起きた朝です。ギリギリまで寝るために今日の服着て寝たので遅刻しないですみました⭕️

 

今日は小学生を試合に連れて行ってる。

監督ですね。学年は2〜6年。2カテゴリーに分かれて試合した。自分の監督としてのスキルは、経験していかないと成長しないとおもっているから、嬉しみの舞です😄 

 

まあ1日あるのは知らんかったけど。

あーーー勉強できねーーーーーー

スケジュールの管理ミスやわ。明日は大事な練習試合があるからな。ほんまに自分のミス。

ドンマイドンマイドンマイドンマイ泣かないでの精神で頑張るしかないや(笑)

 

そのあとは、中学生のサッカーの体験会⚽️ 今日の人数はけっこう多かったと思う。みんな入ってくれたらいいんだけどな〜…

 

帰宅後、俺氏の完全なミスでプチ金銭トラブルが発生してしまった。確実に自分が悪い。トイレの中で猛反省した😭 お金のことはちゃんとしろ。お金がないと生きていけない世の中になってるんだから。

 

子どもたちはいつも俺に恵みを与えてくれる。別にもとめてなくてもね。これは何か大切なことを伝えられているような気がする。この答えがわかれば人間として一歩成長(果たしていつわかるのか)

 

今日はこのへんで