あなたの知らないかばちゃんの1日

フットサル選手(修行中)の椛島出海(かばしまいずみ)の日記

1月28日 #96

※これは椛島出海の日記です。お越しいただきありがとうございます😊 その時のことをその時に書いてるので時系列むちゃくちゃです。ご了承ください😅

 

4時間睡眠で5時前から勉強してる朝です。テスト3問目の範囲の部分を勉強できてないからヤバめ。まあやりきるけど(笑)

 

テスト終わりました〜。できた感覚はないけど、的外れすぎることは書いてないから他の人次第って感じかな?この授業は膝🦵の診察とかで何回かいけてないから、他の人より平常点は低い。でも大学生ってあんまり勉強してないからな〜。ワンチャンいけるかもね!笑

 

今日の練習はあんまりよくなかった。自分に言い訳つけてうまくいかない理由にしてた。全然よくない。それじゃ何も変わらないし変えられない。言い訳なんてダサいからもうしないようにする。

 

練習終わってから10キロ自転車🚴‍♂️こいでジムで筋トレ。モヤモヤの解消には今日は最適だ。今日は肩の筋肉をイジめた。はやく体おっきくしないと。俺の成長がチームの成長に繋がるから!週5で筋トレするぜ😎

 

今日はこのへんで