あなたの知らないかばちゃんの1日

フットサル選手(修行中)の椛島出海(かばしまいずみ)の日記

2月9日 #108

かばしまいずみ(かばちゃん)です😃

 

今日は朝からサッカークラブのコーチしてた。

主に高学年をみてた。2人組の戦術をメインに練習したんだけど、全然できてなかった。「型」はできてるけど実践じゃまだまだ使えない。実践(つまり試合)で使えないとなんの意味もないからな。教えがいあるな〜って思いながら教えてた(笑)

 

そのあとは教え子とラーメン🍜食べた。母も父も出かけてて、どこかで「ご飯を食べといて」ということだったらしい。こういうのもたまにはアリだな〜って思った。

 

昼寝してたら「ピンポーン」って家のチャイムが鳴って誰かと思ったら小学2年生の教え子やった(笑)まさか家までくるとは。おそるべき行動力。見習わなくては。うちのオカンはずっと「かわいい〜🥰」って言ってた(笑)

 

夜は自分の試合。来週の公式戦にむけた最後の練習試合だった結果は4対3で買ったんだけど、もっと楽に試合運びができた試合だった。こちらのほうがチャンスが多く、自分を含め決定機を逃すことが多かった。ここぞってときにみすしちゃうんだよ、自分。弱い。弱すぎる。3ゴールに絡んだけどまだまだ足りない。俺がこのチームを勝たす意識を持て。

 

 

きょうはこのへんで