あなたの知らないかばちゃんの1日

フットサル選手(修行中)の椛島出海(かばしまいずみ)の日記

2月10日 #109

かばしまいずみ(かばちゃん)です😃

いつも見に来てくださってるみなさん(いるのかな?いると信じよう)ありがとうございます😊 誰が見ているかは正直わからないんだけど、数少なくてもけっこう嬉しい。僕の言葉で誰かの生き方を前向きに変えられるように今日もたくさん発信していきます‼️

 

今日は午前中にサッカークラブの練習で、小中学生と混ざって一緒にプレーしたよ。けっこう一緒によくやる。けっこう厳しいこと言う。

「もっと寄せろ」「もっと走れ」「舐めたプレーしてたらぶっ飛ばすぞ」とか。あんまり子供たちにとっていいことは言ってないかもしれない。でも厳しく言わないと伝わらないと思ってる。愛情の裏返しってやつですね〜🙃 彼らが変わってくれるのをコーチは待つしかできないんですよね〜。気長に待とう、どこまでも。

 

Apple Musicで音楽買った。EXILE ATSUSHIの曲を2曲。昔からATSUSHI好きなんだよね〜😍 ずっと聴いてた。カラオケで歌うときもATSUSHIにちょっと寄せてる(笑)いい歌多いからみなさんもぜひ。

 

バイト終了。今日も疲れた。明日も頑張ろ!

 

 

きょうはこのへんで