あなたの知らないかばちゃんの1日

フットサル選手(修行中)の椛島出海(かばしまいずみ)の日記

2月11日 #110

かばしまいずみ(かばちゃん)です😃

 

今日も気温が低くて体にこわばりを感じる。こういう日はあったかいほうじ茶が体に染みて美味いんだよね〜(おじいちゃんみたいなこと言うな。いや、これはおじいちゃんに失礼か)一番好きなお茶はほうじ茶です。家で作るお茶もほうじ茶。外で買うお茶は基本ほうじ茶。ほうじ茶ラブ❤️のかばちゃんです(笑)

 

今日は久しぶりにオフなんだけど社会人の方と聖書のお勉強するから8時45分に家出発した。予定は朝から詰めたほうが1日中動けるから良い。なにも予定組まなかったら午前中はずっと寝てそうだし。

 

今日も刺激的なことを学べた。毎日啓示を受けるための行動を起こさないといけないと思った。コツコツやることが大事。

 

インスタに自撮りを載せるのはやっぱり苦手だ(心の中こんな感じ→😥)。できるならやりたくないけどフットサルを盛り上げるためにプロ選手になる俺はみんなに認知されないといけない。だから嫌だけど載せ続ける。

 

よく行くスタバのアルバイトスタッフさんの接客力が上がっててめっちゃ好印象。笑顔がステキでした😊 

 

今日は1日インプットの多い日でした。良き良き。

 

 

きょうはこのへんで