あなたの知らないかばちゃんの1日

フットサル選手(修行中)の椛島出海(かばしまいずみ)の日記

2月7日 #106

かばしまいずみです😃 

 

昨日ツイッターでつぶやいたことが少しだけ拡散されて、「あーこういう風にしていけばフォロワーって増えるのか」って少しだけ実感できた。フォロワー増加戦略はまだまだ続けていく。影響力がないと世界なんか変えられないからな。

 

今日は散髪しに美容室いってきた。ともだちに切ってもらってるんだけど、今日1番おもしろかった話が究極の二択(カレー味のう◯こか、う◯こ味のカレーか的なやーつ)

新垣結衣にピンヒールで足踏まれたいか、新垣結衣の足を踏みたいか」

俺は新垣結衣の足を踏みたい(笑)

【理由】足踏んだあとに優しくしたらこっちのもんじゃね?笑→虐待するやつと同じ考え方だから俺はサイコパスかもしれない

楽しかったです😀

 

筋トレのメニューをしっかり決めていったほうがいいな〜って思う。いつも自分の中でグダグダしてて、あんまり追い込めてない。筋トレは体をいじめてナンボだからな、ちゃんとメニュー考えて追い込んでいかないと。

 

ひらがなけやきの顔面偏差値の高さがパナい。でも、俺は乃木坂が好き。乃木坂は曲がすき。顔はもちろんかわいいんだけどそんなことより曲聞いてほしい。

 

 

きょうはこのへんで